香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

例会案内・活動報告一覧MEETING ACTIVITIES / ACTIVITY REPORT

  • 高松第2支部

【中止】西山流、人を大切にする経営とは?

update.2020年03月02日



新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大により開催を中止することとなりました。

開催支部
高松第2支部

テーマ
西山流、人を大切にする経営とは?
~あなたは経営者として計画を実践できていますか?~

報告者
不動産の相談窓口(株) 代表取締役 西山 巖 氏(高松第6支部)(※オートモールジャパン(株) 取締役会長)

開催日時
3月25日(水) 18:30~21:00

会場
香川産業頭脳化センター 一般研修室

概要
創業から約40年、幾度の困難に直面しながらも「会社をどうしたいのか?」というビジョンを明確にし、周囲の意見を聞きながら客観的視点を持ち、冷静な判断でそれらを乗り越えてきた西山氏。
経営者としての覚悟や「誰でも売れる」ための仕組みづくり、社員教育や後継者育成など、これまで西山氏が経営をされて磨いてきた「経営者の資質」を、赤裸々な体験報告から学びます。
自分自身を改めて見直すことができる例会です。皆さまのご参加お待ちしております。

この情報をシェアする

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)