香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

お知らせNEWS

第25期同友会大学のご案内

2018年06月08日

平素より同友会大学の受講及び同友会大学の運営にご支援、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、第25期も7月の第1講を皮切りに全10講体制で開催されます。少子化に伴い人口減少からおこる深刻な人手不足や消費の減少、地域の過疎、AI等のロボットの参入での雇用問題等々の大変な時代が目前に迫っております。

しかし、企業はこのどうしようもない程の激動の時代にも自社の維持発展をしなければなりません。経営者等は決して目をそらしてはいけない時流を感じ「伝統と革新」を古き良きものは守り引き継ぎ、同時に新しい視点で様々な変革をしなければなりません。

今こそ「同友会大学」での学びがとても重要かつ必然の時代です。人間力を高め、見識を広め、学びの意味を考える「同友会大学」に是非、ご受講ご参加下さい。

第25期同友会大学運営委員長 川田 幸範氏



■ホームページリンク先

1.学長挨拶・開催概要

2.第25期カリキュラム

この情報をシェアする

お知らせNEWS

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)