香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

例会案内・活動報告一覧MEETING ACTIVITIES / ACTIVITY REPORT

  • 高松第4支部

社員と共に走り続ける企業へ

update.2019年10月28日



開催支部
高松第4支部


テーマ
『社員と共に走り続ける企業へ』
~熱い仲間と俺物語~


開催日時
11月12日(火) 19:00~21:00


会場
一般研修室 (香川産業頭脳化センター2F)


報告者
木村 征司 氏
(有)生島興業/代表取締役(高松第5支部)


概要
報告者の木村氏は同友会活動をやると同時に、会社において社員との距離感が今のままではいけないと気づき本当に社員が持っている顔になってもらえるように、社内での取り組みや仕組みを変えていたり、本当の意味で社員との立場が家族のような形になっていることを実践しています。
人手不足が深刻な悩みとなる会社も多い中、今いる社員との絆を大切にし、これから増えていくかも知れない社員がより良い経営環境で仕事ができるような取り組み方を学べる例会です。ぜひ皆さんも本当の仲間創りを学びませんか?多くの人にご参加いただけたらと思います。
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい。

この情報をシェアする

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)