香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

例会案内・活動報告一覧MEETING ACTIVITIES / ACTIVITY REPORT

  • 小豆島支部

人生は自分しだい!これが私の進む道!~人生理念を通して見えた『理想の小豆島』のつくりかた~

update.2022年09月26日



本当の自分の思いを知ることは理想の未来に向かって進んでいく上でとても大切です。
6月例会では付箋を使って自分自身と向き合う体験をしましたが、今回須藤さんには改めて自分自身と向き合っていただきました。
自分はどうゆう人なのか?理想の状態は?そのためにはどうしたらいいのか?そこで気付いた自分の本当にやりたいこと。
思いが明確になってくるにつれて思うように動けない現状との葛藤。
それでも子育てしながら仕事、財務塾、こなみ会、シェアのわ小豆島など多岐にわたる活動をされています。
すべては理想の未来のために。子供たちのために住みやすい小豆島を残してあげたい。
『理想の小豆島』のつくり方。須藤さんの素顔を知って、熱い思いを聞いてください!ゲストや他支部などどなたでも参加OKです。

多数のご参加お待ちしております!

この情報をシェアする

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)