香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

お知らせNEWS

令和6年能登半島地震に関する香川同友会の対応について(vol.3)

2024年02月02日

会員各位

令和6年能登半島地震に関する香川同友会の対応について(vol.3)

                 代表理事 林哲也
                 代表理事 小西啓介

高松信用金庫さんのご協力で、各支店窓口での振り込みに際して手数料が不要となる災害復興支援金口座を用意させて頂きました。
2月1日から振込可能となりますので、振込先をご案内させて頂きます。

支援金口座

  口座名義:一般社団法人 香川県中小企業家同友会 災害復興支援金 代表理事 林哲也
  銀行名:高松信用金庫 木太支店
  口座番号:普通預金 4866816

※高松信用金庫の窓口振込の手数料が不要となります。
※上記口座は、支援金のみの受付口座となりますので、会費やその他請求書の振り込みはお控えください。
※支援金は、香川同友会で集めたのちに中同協へ送り、中同協から被災地同友会に送られます。その後の使途は、各地同友会に委ねられますが、阪神大震災・東日本大震災では現地での支援物資の調達や生活支援、会員企業への見舞金、会費免除等に充てられています。
※支援金は、地方公共団体に拠出されるものでなく、中同協を通じての被災地同友会への支援金としての寄付になりますので「一般寄付金」に該当します。損金算入限度額を超える金額は損金に算入されませんのでご了承ください。

なお、1/26、中同協より第1次分として1000万円を石川同友会へ、30万円を富山同友会と新潟同友会へ配分することを決め、送金されています。
今後の会内行事においても募金箱等を設置して支援金を集めますので、皆さまご協力よろしくお願い致します。

【問合せ先】
香川同友会 事務局(担当 大森)
電話:087-869-3770
携帯:090-5913-5453
メール:oomori@kagawa-doyukai.com

この情報をシェアする

お知らせNEWS

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)